人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

お裾分け

お裾分け_c0154713_1672280.jpg 三連休が終わった途端、
 めちゃめちゃ静かな安曇野。

 今日は雑用がどんどん片付き、
 気持ちがいい。です。

 こうして、雑用に集中出来たのも、
 今回の三連休で
 微笑ましい光景が多かったので、
 穏やかな気持ちになれたから。かも。

                   10人位の社員旅行で来られた方たちは、
                   世代・性別・国籍・キャラが
                   バラバラな感じなのに妙な連帯感。
                   家族みたいな会社なんでしょうね。
                   ええカンジ。

                   結婚の記念に絵を買いたいと、
                   悩みながらも楽しそうな
                   幸せそうなカップル。

                   バナナムーンでも
                   お手伝いしてくれたことのあるYちゃんに彼氏が。
                   最初入って来た時に聞いていいのか迷ったが、
                   帰る間際に聞いてみたら彼氏だと。
                   よかったねぇ〜。

                   他にも幸せそうな光景が。
                   いっぱい。いっぱい。

                   みなさんの幸せをお裾分けしてもらい
                   こちらも幸せな気分になれました。とさ。
by bana_moon | 2008-11-25 17:02