人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

ちょっとだけBlogをはじめることになりました

本日から期間限定でBlogをはじめることになってしまいました。

理由は、今までサイトの更新を行なってきたPCを、明日をもって引退させること
になり、そのPCからサイトの更新が出来なくなるためです。

今までのサイトのデータ等が、そのまま新しいPCへ転用出来ればBlogをはじめる
こともなかったのですが、PCの互換性やアプリケーション自体が変わってしまう
ため、基本的にはすべて制作し直さないといけない現状なのです。

ですので、しばらくの間はサイトの閲覧は出来るのですが、更新することは出来な
くなり、バナナムーンに関する情報は、このBlogを通しての更新のみとなります。

安曇野もようやくシーズンオフに入り、日々の営業にも余裕が出てきましたので、
これからは手の空いた時間に新サイトの制作に取り掛かりたいと思いますので、
しばらくの間、このBlogにお付き合い頂けると幸いです。

そして、Blog 初心者ということで、何かとご迷惑をおかけする点も多々あろうか
と思いますので、その辺、お手柔らかにお願い致します。

それでは、今後ともBANANA MOON を宜しくお願い致します。

バナナムーン館主

by bana_moon | 2007-11-29 13:30