人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

三谷展、初日。

三谷展、初日。_c0154713_22375623.jpg 三谷さんの
 「植木屋ボブさん」銅版画作品展
 始まりました。

 今日は小雨が降ったり止んだりの
 あいにくのお天気でしたが、

 午後から
 版画シートやポストカードを
 買って戴いたお客さんもいて、

 それなりに
 良いスタートを切れたのでは?
               と思っています。

               また、この作品展について
               少しずつ紹介していきたいと思いますが、

               展示の入れ替えやGWの準備もあり、
               慌ただしい日々が続いてますので
               今日はこの辺で...。

               え〜っと...、ご連絡です。
               ここ数日、バタバタしておりまして
               メールをたくさん戴いておりますが
               返信出来ておりません。

               少しずつ返していきますので
               もう少々お待ち頂けると幸いです。
               ご迷惑お掛け致しますが
               宜しくお願い致します。

               では、
               今日はこれにて帰ります。
by bana_moon | 2008-04-24 22:53