人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

いい旅になりました

いい旅になりました_c0154713_11353194.jpg いい旅になりました。

 慣れ親しんだ街を
 何年かおきに訪れていますが、

 いい旅になりました。

 妹夫婦がとても良くしてくれて、
 いい旅になりました。

                   ツッコミどころ満載の
                   おっさんたちに囲まれて、
                   いい旅になりました。

                   喉がかれるような熱気に包まれて、
                   いい旅になりました。

                   名古屋の天ぷら屋さんにも会えて、
                   いい旅になりました。

                   無事帰って来れて、
                   いい旅になりました。

                   "昔と今"を
                   再確認出来て、

                   いい旅になりました。
by bana_moon | 2008-06-20 12:06