人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

恐怖

昨晩からの雨も今朝にはあがって、
涼しくてマイナスイオンたっぷりな朝。でした。

いつものように
ドアを開けて朝の掃除をしていると、

もう...ねぇ...、
一瞬...寒気が...。

この歳にして
恐怖の意味が分かりました。よ。

恐怖というのは、
こちらの予想をはるかに裏切るギャップに
出くわした時に感じるんだと...。

巨大なカミキリ虫がいたんです。(たぶん?)
掃除機をかけていた床の上に。
しかも、めっちゃ動いてるやん...。

ロングサイズのタバコの箱位の胴体に
触覚がめちゃめちゃ長くて、
昆虫の域をはるかに超えるサイズ...。

「どないすんねんっ!」
って、思いつつも、
意を決して、ヤツを外の世界へ放り出す事に。

作戦開始。

外から長めのホウキを持ってきて、
アニキ金本のような
シバキあげるようなスイングで
一気にライトスタンドへ。よし。

せ〜の、

鍛えたその身体、あふれる気迫
さぁ、ここまでぶち込めライトスタンドへ
かっとばせ〜、かーねーもと〜♪

カッキ〜〜〜〜ン!
大成功!!

なんか楽しそうに伝えてますが(笑)、
めっちゃ怖かったです...。

なので、ヤツの写真ないです。
ホンマ、怖かったっス。

恐怖_c0154713_12202449.jpg
by bana_moon | 2008-07-10 12:22