人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

お盆

お盆_c0154713_1258593.jpg お盆。終わりましたね。

 疲れましたぁ...。(笑)

 が、

 暑い中、お越し頂いたみなさま
 どうもありがとうございました!

 ここ2週間くらいは
                   仕事もプライベートも過密日程でしたので、
                   毎日ユンケルを飲んで夏を満喫しました。

                   もう、いろんなことあり過ぎ。です。
                   汗も涙も溢れます。

                   ホント、ありがたい。ことばかり。です。
 
                   後半、かなりバテバテでしたが、
                   お手伝いのAさん頑張ってくれました。
                   ありがとう。

                   今朝の安曇野は静か....
                   だと思っていましたが、

                   意外と忙しいです...。(笑)

                                      
by bana_moon | 2008-08-18 13:25