安曇野の小さな美術館


by bana_moon

カテゴリ:入荷などの案内( 4 )

Fantastic Something

c0154713_154559.jpg 二年程前、大阪・枚方の
 ソーイングギャラリーのスタッフの方が
 大勢で来て頂いたことがあった。

 その後も、
 母と妹の展示でお世話になったりしていた。

 昨年末、スタッフの方からお手紙が届き、
 ある一冊の本を扱って欲しいという内容だった。
「Fantastic Something」

 大阪・北堀江のシャムアで
 六年間に渡って行なわれている、
               永井 宏さんの
               文章のワークショップから生まれた
               詩や散文などをまとめた一冊らしい。

               毎日、4.5ページづつ読んでいるが
               なかなか面白いかも。
               いろんなカタチの生があって
               なかなか面白いかも。

               よかったら買ってあげてください。
[PR]
by bana_moon | 2008-03-04 15:59 | 入荷などの案内

みもさんのカレンダー

c0154713_13485758.jpg












ひらいみも さんのカレンダー
昨日、入荷しました。

ちょっと時期が遅いんじゃないかって?
いいんです。
人間、何でもトントン拍子にはいきません。

許してください。
許してあげてください。

明日からは今年最後の連休です。
きっと大丈夫。


[PR]
by bana_moon | 2007-12-21 14:03 | 入荷などの案内

コチャエさん

c0154713_11294745.jpg












コチャエさんの新作入荷

折り紙マトリョーシカ 家族セット¥1.260-
折紋てぬぐい 亀甲(きっこう)・蛇の目(じゃのめ)・鱗(うろこ) 各¥1.890-

折り紙という小さなフォーマットの中で、
いつも面白い作品をつくるコチャエさん。

今回はマトリョーシカですか。
いいねぇ。



[PR]
by bana_moon | 2007-12-09 11:47 | 入荷などの案内

自転車でようこそ

今日はとても暖かかったです。
この時期希少な、レンタサイクルで来たお客さんもいました。
「思ったより寒くなかったけど、もうお休みしてるところが結構あるのね。」と
少々残念そうでした。

お目当ての美術館は冬季休館されていたそうですが、
「まぁ、これも何かの縁です。また、ウチにも遊びにきてくださいよ。」と
お別れしました。

それなりに気に入って頂けたようで、
ポストカードや本やら色々買って行ってくれました。
ありがとうございます。
また会いましょう。

↓ お買い上げ頂いた みやまつともみ さんのカレンダー

c0154713_17385890.jpg
[PR]
by bana_moon | 2007-12-07 17:43 | 入荷などの案内