安曇野の小さな美術館


by bana_moon

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お疲れさん

今日で、九月も終わり。
結構忙しい九月やった。お疲れさん。

予想通り、今日はお客さん少なし。
お掃除頑張ったよ。お疲れさん。

今日は甲子園中止なのね。
苦しい九月やったねぇ。お疲れさん。

がんばってるヒトへ。

お疲れさん。

c0154713_17574840.jpg
[PR]
by bana_moon | 2008-09-30 17:58

晴れるっていいね

c0154713_1314328.jpg












今日の安曇野は晴れ。

昨日の予報では、
安曇野も一日雨の筈が、

台風がやや南下したみたいで、
今日の安曇野は晴れ。

今日のバナナムーンは、
お客さん少なそう。ま、ええやん。

今朝は気分がいいので、窓掃除。
近所の奥さんは、犬のお散歩。

天気もココロも
晴れるっていいね。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-30 13:11

水の中

c0154713_17511679.jpg









今日は、雨。一日中、雨。

水の中。

昨日、白馬の山頂上付近では、
初雪が降ったらしい。

寒い筈や。

今日も、平日の雨の日にも関わらず、
たくさん来てくれました。

ありがと。

昨日に引き続き、
珈琲もたくさん煎れました。

いい匂い。

台風来てるのね。
西の空は大丈夫かな?

水の中。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-29 18:09

昨晩、今晩

c0154713_22394996.jpg 今日は一日曇りで
 肌寒い安曇野でした。

 なので、珈琲大人気。

 珈琲だけで、
 50杯くらい煎れたんちゃう?

 かなり疲れました...。

 でも今晩、
 嬉しいお知らせが。

               中日さん。おおきに。光が...。
               M8再点灯!もう消さへん。念。

               昨日の晩ね、もう...
               溜め息も出んかった。の。

               で、

               スカパーのチャンネル
               イジりまくって、現実逃避。

               でね、
               それがいい気分転換に。

               SPECIAL OTHERS と、
               9mm Parabellum Bullet のライブ
               めちゃよかった。

               コンドルズもオモろ。
               初めて観た。

               で、久々に宝塚も。
               結構好きなのよ。

               ジャンル、バラバラやな。

               気がつけば明け方。
               眠かったけど癒された。

               さぁ、明日もがんばろ。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-28 23:11

最近、

c0154713_17521024.jpg









最近、サボり気味でした。ね。
ちょっと、しんどかったもんで...。

最近、安曇野は寒いです。
そろそろ衣替えかな?(遅)

最近、バナナジュースが
あまり出ません。寒いし。な。

最近、阪神さん元気になってきた。
今日は勝つでぇ。

おかえり。新井くん。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-27 18:06

今日は祝日

c0154713_2331124.jpg 今日は祝日。
 でも、連休じゃない。

 その割りには
 たくさん来てくれました。お客さん。

 ありがとう。

 最近、阪神さんのことで
 いっぱいいっぱいだったので、

 余計なことを考えることなく
 仕事に集中出来て、
               良かったかなぁ。と。

               明日はお休みです。
 
               その次の日の
               木曜日もお休みです。都合により連休です。
               金曜日からやってます。

               よろしくお願いします。ね。

               詳しくは下記の
               ”企画展の案内”でご確認ください。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-23 23:45

ぼんやりと、新しい光。

今日は、ぼんやりした天気。

見馴れた風景も
ぼんやりと見えます。

まぁ、天気や風景よりも、
バナナ売りのおっさんのココロは
もっと、ぼんやりしてましたが...。

巨人は強い。認める。
けど、もう、大人しくしてて。な?

え〜、阪神さんは、
悪夢から一夜明けて、新しい光が。

今日はぐっすり眠れそう。

c0154713_2353724.jpg
[PR]
by bana_moon | 2008-09-22 23:54

今日は雨にも関わらず、

c0154713_17532837.jpg












今日は一日雨でした。

雨にも関わらず、
そこそこお客さん来てくれました。
ありがとうございました。

しかし、
バナナ売りのおっさんは、
朝から機嫌が悪かったです...。

今日は勝とうや。な。
ホンマに。

そして、気がつけば、
今日は雨にも関わらず、
カマキリもやって来ました。

勝利もやって来ますように。
[PR]
by bana_moon | 2008-09-21 17:59

一番の栄養

c0154713_1795957.jpg












今日も一日終わりました。
お疲れさまでした。

最近、夕方からのお客さんが多い。ね。
そんな最近。です。

先日の三連休以来、
どうも調子が悪いねん。ココロもカラダも。

営業中は
それなりに対応出来ているが、
疲労感が残る。というか、蓄積してる。な。

食と、睡眠と、気分転換。
いろいろ試してます。

が、

阪神さんが勝ってくれることが
一番の栄養。

今日は勝つ念!やったる念!
[PR]
by bana_moon | 2008-09-20 17:40

ちょっと休みました。

体調が悪くて、
ちょっと休みました。

今日も午前中は
お休みさせてもらって、
午後から開けてます。

ご迷惑おかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

c0154713_1504530.jpg
[PR]
by bana_moon | 2008-09-19 15:02