安曇野の小さな美術館


by bana_moon

続・臨時休館

c0154713_17494015.jpg












12月11日(木)
割りと暖かいお天気でした。

やはり、お客さんは少なく、
ぽつぽつ来るのは
若いカップルのみ。

え〜、また明日から
12・13・14日と、
三日間お休みさせて頂きます。

詳しくは、
企画展のお知らせをご覧ください。

今日は休み前の雑用を済ませる為、
ちと忙し。ス。でした。

年内の営業も残り僅か。
では、また来週。
[PR]
# by bana_moon | 2008-12-11 17:58

臨時休館します。

c0154713_2213451.jpg 明日、12/9 火曜日は、

 諸事情により、
 臨時休館致します。

 こんな時期ですので、
 お越しになられる方は
 あまりおられないと思いますが、

 お休みさせて頂きますので
 お間違えのないように
 よろしくお願い致します。ね。

               しつこいですが、

               くれぐれも
               お間違いのないように。ね。
[PR]
# by bana_moon | 2008-12-08 22:30

安曇野日和

c0154713_9534014.jpg









いいお天気です。

今日は、
バナナ売りのおっさんは
お休みします。

バナナ売りのおばさんが
在中してます。

今日も静かな
安曇野日和です。
[PR]
# by bana_moon | 2008-12-08 09:56

善しとしましょう

c0154713_17143319.jpg












昨日は、お天気大荒れ。

これは、誰も来んなぁ...。と、
午後から嫁さんと交代。

バナナ売りのおっさん早退。
バナナ売りのおばちゃん出勤。

最近こんなカンジで、
仕事と家事を交代してます。

今日は土曜日。

ちらちら
雪舞いました。

来てくれるお客さんも
まばら。

晴れただけでも
善しとしましょう。
[PR]
# by bana_moon | 2008-12-06 17:23

リフレッシュ

c0154713_1748960.jpg









更新サボってました。

というか、
バナナムーンお休みしてました。

まぁ、営業はいつも通りやってたんですが、
おっさんが休んでたという。こと。

先月辺りから
暇な頃合いを見計らって、
嫁さんと交代したり、しなかったり。

で、昨日までお休みを、
もらったり、もらわなかったり。

なかなか、ええもんです。
リフレッシュ。

いつもの景色が
輝いて見えるように、

なった。と、です。
[PR]
# by bana_moon | 2008-12-04 17:56