人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

記念日

記念日_c0154713_23132285.jpg









大事な事を忘れてました!

今日は
バナナムーンの誕生日でした。

夕方、Gargasさんが来るまで
すっかり忘れてました...。

ここ最近
世の中の社会構造の変化に、
今後、どういう対応をしていけばいいのかなぁ
なんてことに気が行っていたので、

記念日という想いは
まったく頭の中から抜け落ちていました。
はぁ...。
気がついてくれる人がいて良かった...。

Gargasさん。
毎年、憶えてくれてるんです。
ホント感謝してます。

という訳で、閉館時間過ぎるまで
昨日の酔っぱらいの話や健康の話など(年寄りみたいですな)、
いろんな話をしていたら、
大事な大事な野球の時間。

片付けもせず慌てて帰宅。
なんとか勝ちましたが、
アニキの祝砲は無し。
残念....。

ちょっと思い出に残りそうな
バナナムーン、4歳の記念日でした。

追伸
いいことありましたわ。(笑)
by bana_moon | 2008-04-08 23:38