人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の小さな美術館


by bana_moon

早終いしますので...

早終いしますので..._c0154713_12565294.jpg























雨ですね。降ったり止んだりですけど。

予告通り、今日は早終いしますね。(たぶん)

ちょうど観光シーズンの谷間の時期だし、
一週間の中で一番火曜日がお客さん少ないし、
雨降ってるし...。

条件が揃ったので、Let's go ! です。

では、今日は16時までの入館→17時閉館となりますので
スンマセンが、よろしくお願いします。(入り口に張り紙しときますね。)

めちゃめちゃ久しぶりの松本ですなぁ。
用事がないと、まったく行かへんしね。

せっかくなんで、
お世話になってるお店にも
挨拶廻りしたいけど無理やろなぁ。

通りがかったら、
車の窓ガラス越しに
「こんばんは。」っていうときます。
by bana_moon | 2008-07-08 13:27